突然、肝臓に腫瘍が見つかって

健康に気をつけて生活していた私が、肝臓に腫瘍があると言われて動揺する日記

2:50

緊張していたのかなかなか寝付けず

眼が覚めると2:50。

 

目を閉じて横になりうとうとしていたら

5時頃腹痛でトイレへ。

激しい下痢を2回。

 

6時になりコップ一杯の水を飲み

いよいよモビプレップ。

 

f:id:caramelchocolate:20180911063013j:image

 

「酸っぱいです。梅ジュースみたいよ」

 

と聞いていたけれど、特濃のポカリみたい。

 

思っていたより甘く、とろみがあり

思っていたよりしょっぱい。

 

5分から10分かけてコップ一杯を飲む。

 

先輩に勧められた芋焼酎や日本酒を

飲まされている時の感覚?

無理に強い酒を飲む時の感覚と似ている。

 

義務感でグラスを運ぶ。

今まだ2杯目。

 

体が冷えて辛いので長袖にする。