突然、肝臓に腫瘍が見つかって

健康に気をつけて生活していた私が、肝臓に腫瘍があると言われて動揺する日記

拗ねている

今日は午後からCT検査。

結果は近所の病院まで送られるそうなので

私が知るのは明日13日午後だ。

 

でも、入院設備もない近所の病院では

対処のしようがないのでは?

 

その時はCT検査をする国立病院で

結果を聞くのかな。

 

答えの出ない事を悶々と考えるのは

心と体に良くない。

 

明日誕生日の妹にプレゼントを贈る

手配をしに出かけてきた。

帰りに買い物でもして夕飯に備えたら

良いのに、全く気持ちが動かない。

 

季節のもの旬のものを取り入れて

無農薬自然農法の玄米を寝かせて

炊き上げて食べていたのに

 

腫瘍できたやん。

 

馬鹿みたい。

体に裏切られた。

 

何もしたくない。

前向きなことを何もしたくない。

 

拗ねているな、私。

人間の器が小さい。